日経平均の動きは少なく

(朝ツイート)

最近、風邪でぶっ倒れてて相場をしっかり見れてません、、。
1週間以上、調子悪いです。早く治ってー。

(引け後)
日経平均は+0.10% マザーズは+0.58%

PFは、+0.9%ほど。
主力が大きめに上がってくれて指数に勝ち。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
オハラ (5218)

エヌアイシ・オートテック (5742)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

ユナイテッドがようやく高値を目指して動き出してくれました。
このまま最高値更新を狙っていってほしいなぁ。

オハラはEVへの動きで見直し買いもあるのかな。
エヌアイシ・オートテックはレーティングで刺激かな?

さて今日はちょっと調子良かった! けど体調が不調。
体も早く治してまた相場と向き合いたい。
ので上昇トレンドよろしくお願いします!(笑)

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/