アエリア (3758)が上抜けてくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウはGUして20700ドル台へ。
フランス選挙の先行きでリスクオンの流れか。
基準線を超えて雲上限での推移。トレンド、ヨコを維持。

ドル円は上昇陰線から小下落で109円後半。
短期は上、基準線下でトレンドは下向き。
ここから底を見るか、大きく反発か注目。

日経先物は上昇後の調整で18900円台。
基準線位置で遅行スパンはまだ下位置。
中期的な均衡圏で大きな動きとなるかに注目。

(引け後)
日経平均は+1.08% マザーズは+1.62%

PFは+2.2%ほど。
ウエイト大きめな銘柄が上がってなんとか指数に勝ち。

プラス寄与で大きいのは、
アエリア (3758)
アカツキ (3932)

ほか、
ブロッコリー (2706)
KLab (3656)
メディアドゥ (3678)
クラウドワークス (3900)
アズジェント (4288)
エクストリーム (6033)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、
さくらインターネット (3778)
など。

アエリアはようやく上抜いてきました。
前回の下落で主力じゃなくなったので恩恵少なめだけど
パフォーマンスに貢献してくれました!
ってことでちょっと決済。

アカツキはこれからなので買い増すか考えたいところ。

GNIは下げすぎ感もあったんで一旦買い増し。
このまま戻してくれればいいけど、ダメならちょっと離れます。

地合いが急によくなってきたんでヘッジも少し外しました。
この分はマイナスになっちゃったけど、大きな惨事がなさそうで良かったです。

あとは動きがそんなにないんでポジそのままかなー。
今のところこれ以上に買い増す銘柄もなくなってきたんで
次のテーマとか買われてない銘柄とか探しておきたいとこですね!

さて明日もこのいい地合いが続いて上昇トレンド転換に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/