主力もバイオ関連も全部弱くて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは寄り天で25700ドル台。
出来高増。高値1本で天井かはまだ不明。
トレンドは上。調整で25500ドルは想定。

ドル円は少し下げて110円前半。
すぐに戻れずで下降トレンドへ。
長期下なら反発も限定的。次の上げの確認重要。

日経先物は下げ戻しの23700円台。
レンジの動き継続でどっちに動き出すか注目。
トレンドはヨコへ。好業績織り込みがどこまでか。

(引け後)
日経平均は-0.35% マザーズは-1.48%

PFは、-2.3%ほど。
ほとんどが弱くて指数負け。

プラス寄与は、

シミックホールディングス (2309)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)

メディネット (2370)
アイロムグループ (2372)
DNAチップ研究所 (2397)
ハウスドゥ (3457)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)

トランスジェニック (2342)
総医研ホールディングス (2385)
ビーグリー (3981)
スリー・ディー・マトリックス (7777)
シルバーライフ (9262)
など。

バイオ関連は上がってたのが反落した形で大きめに下げ。
主力ユナイテッドも反発上げの戻しで下げてPFも大きく下げました。

今は何のテーマにも乗れてなくてツラいところですが
分からないテーマに乗っても方針がブレるので分かる銘柄で待ったほうが得策です。
上がらなければ諦めるってことで(汗

ダウが強過ぎてちょっと警戒してます(まだ買いポジ多いけど)
このままもう少し伸びるかもしれませんが上を狙い過ぎて下げを食らうのは良くないです。
すぐに決済ができるポジションまで少しずつ落としていくつもりです。

さて今日は地合いが良くなかったけど
明日は個別でガツンと上がってまた上昇に向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/