なかなか強い反発で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは上ヒゲの24800ドル台。
遅行スパン攻防点。25000ドル節目。
ここで耐えれるか監視。ヨコなら悲観せず。

ドル円は保ち合い続き109円前半。
転換線位置、方向は下め。基準線はここから下へ。
底確認を継続で方向を見たい。

日経先物はヨコの21700円台。
下落後の調整で維持。雲下抜けで節目意識。
単純に21000円を底として反転を確認。

(引け後)
日経平均は+1.13% マザーズは+3.59%

PFは、+2.0%ほど。
全体に上がってプラス。マザーズには大きめに負け。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
タカギセイコー (4242)
SBIホールディングス (8473)

アイロムグループ (2372)
ジーエヌアイグループ (2160)
メディネット (2370)
ハウスドゥ (3457)
KLab (3656)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)

シミックホールディングス (2309)
総医研ホールディングス (2385)
DNAチップ研究所 (2397)
コスモ・バイオ (3386)
ビーグリー (3981)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
スリー・ディー・マトリックス (7777)
エリアクエスト (8912)
など。

マイナス寄与は、大きなものは無し。

今日もポジはあまり触ってません。
任天堂が弱かったので減らしました。
水素関連で岩谷産業を少し買い。

指数はほぼぼほ去年の水準まで戻ってるもののPFはまだまだ回復してません。
これからの個別の伸びに期待です。

とりあえずもうちょっと相場が落ち着くまでは大きな売買は控えめな感じです。

自分の方針で、大きな下落を食らったら反発を終えたところで減資するので
パフォーマンスがどんどん落ちていきますー。

トレンドについて行く間はできるだけ頑張って、ダメになったら抑える。
ホントは高値圏で減資できるのが一番いいけど天井なんて分からないので!
できるだけ引っ張る作戦です。

さて今日は新興中心にかなり反発したので
明日もこの勢いでV字回復して行くのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/