反落でまた安値に近く

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きく反落の23800ドル台。
11月水準。遅行スパンは下。雲下限も弱い。
トレンドは下でほぼ確定で中期調整がどこまで続くか。乱高下注意。

ドル円は下げて108円半ば。
二番底の形になってきてここで耐えるか監視。
前回下値107円前半。長中期は若干上か?方向確認。

日経先物は反落の21100円台。
21000円は大きいな節目。週足基準線あたり。
乱高下あるがここの底確認待ち。調整長くじっくりと。

(引け後)
日経平均は-2.32% マザーズは-1.75%

PFは、-1.7%ほど。
一部強かったが全体に弱くマイナス。なんとか指数は保った感じ。

プラス寄与は、
アイロムグループ (2372)
など。

マイナス寄与は、
タカギセイコー (4242)

KLab (3656)
サイバーステップ (3810)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)
スリー・ディー・マトリックス (7777)

総医研ホールディングス (2385)
DNAチップ研究所 (2397)
コスモ・バイオ (3386)
アカツキ (3932)
グローバルグループ (6189)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
エリアクエスト (8912)
など。

今日は高配当銘柄をリバランスで買いました。
先日も含めて、中長期では日産、JT、四国電力などを多め。
配当2%と4%の違いは倍返し! 小さいようで大きい(減配ない前提でw)

あとはまだ相場が弱いので週末リスクも避けて
一部ポジを減らしてヘッジを増やし気味にしました。
それなりに安心して3連休を迎えられます。たぶん(笑)

さて今日はまた反落で弱い地合いだったけど
3連休明けの来週はまた大きく反発上昇していくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/