日経平均が大きく崩れて

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大幅下落の25500ドル台。
基準線割れ。トレンドはまだゆっくり上維持。
すぐに基準線まで戻せるかに注目。

ドル円は上がって110円あたり。
短期戻して強め。転換線上。
トレンドは下へ。反発の動きと底確認に注目。

日経先物は下落の22800円台。
基準線を割れて雲上限への動き。
遅行スパンが耐えられるか、反発の動き注目。

(引け後)
日経平均は-2.55% マザーズは-2.72%

PFは、-2.0%ほど。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与は、
KLab (3656)
SBIホールディングス (8473)

メディネット (2370)
ハウスドゥ (3457)
サイバーステップ (3810)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング (7774)

トランスジェニック (2342)
総医研ホールディングス (2385)
ソフトブレーン (4779)
エヌアイシ・オートテック (5742)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
スリー・ディー・マトリックス (7777)
エリアクエスト (8912)
など、たくさん!
現物長期分ではデクセリアルズ (4980)のマイナスも痛いです。

今日はダウの崩れを受けて日経平均も大きく崩れました。
全体に弱く、手持ち銘柄に値上がり銘柄も少なく大きくマイナスでした。
1月の上げをほとんど打ち消してしまいました、、。

大きめに下がったのでヘッジは少し解消。
期待できる銘柄は買い増ししました。
すぐ決済できるように出来高多めの銘柄が中心です。

この下落の波では結局指数より負けてます。
あとから考えれば買いポジがちょっと多かったですね。
業績が良い銘柄でも地合いの方向を見るまでは買い増しをもう少し待つべきでしたー。
反省して次回はもう少し待ちます。

さて、今日は地合いが崩れたけど
明日はまた戻して大きく反発するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/