大きな下落で

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きく下がって23900ドル台。
一気に下に行って前回の実体下限まで。
このままでトレンドは下向くので短期を集中して監視。

ドル円は下がって104円後半。
底値を割って下降トレンド継続。
長期には100円も視野に監視。買ってもリバまで。

日経平均は下げて20700円台。
前回底値を割ってきて弱い。短期反発を監視。
節目はなく不安定な相場が続くことに。反発あれば早いか。

(引け後)
日経平均は-4.51% マザーズは-3.52%

PFは、-3.9%ほど。
大きく下がって大ダメージもなんとか指数並み。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ハウスドゥ (3457)
タカギセイコー (4242)
岩谷産業 (8088)

ジーエヌアイグループ (2160)
ロコンド (3558)
KLab (3656)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)

リミックスポイント (3825)
フルスピード (2159)
シミックホールディングス (2309)
トランスジェニック (2342)
総医研ホールディングス (2385)
DNAチップ研究所 (2397)
コスモ・バイオ (3386)
パピレス (3641)
アエリア (3758)
ドリコム (3793)
ビーグリー (3981)
そーせいグループ (4565)
ソフトブレーン (4779)
エヌアイシ・オートテック (5742)
アドテック プラズマ テクノロジー (6668)
ムトー精工 (7927)
GSIクレオス (8101)
など。

今日はダウの動きから大型中心に少しポジを減らしました。
週末だし少しリスクオフで余力に余裕を持たせた感じです。
ソニー、任天堂などを決済。

あとの小型はポジ的に苦しいものは今の所はないのでほぼそのままです。
来週は底打ち反転してくれるといいけど、、。

個別の材料がまったくなくてもこれだけ下がるので
地合いが悪い時には何してもだいたいダメです。
ポジを適正に取っていく事で守備を固めるのがいいと思います。
(自分は攻める方が好きなのでポジ多めですが。笑)

さて今日は大きく下落しちゃいましたが
来週は反転上昇で大きくリバするのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/