ユナイテッド (2497)を買い増してみたけど

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整が続き21000ドル台。
もうそろそろ上がってもいいはずだがキッカケ待ちか。
素直になら木曜か金曜には大きく上へ。

ドル円は着実な上昇で113円前半。
雲上位置、トレンドは上。長期ではまだ少し重い。
どこかで調整を見ておきたいところだが。

日経先物は力強い上昇で19900円台。
一気に上げてきていて勢いはもちろん上。
調整での19500円までは想定で。

(引け後)
日経平均は-0.26% マザーズは+0.12%

PFは-0.6%ほど。
昨日の上昇の反動でウエイトが大きいところの成績が悪かった。
連続の指数負けでいまいち〜。

プラス寄与は、
KLab (3656)
そーせいグループ (4565)
さくらインターネット (3778)
JIG-SAW (3914)
デザインワン・ジャパン (6048)
エスクロー・エージェント・ジャパン (6093)
エラン (6099)
メタップス (6172)
PALTEK (7587)
など。

マイナス寄与は、
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD
ジーエヌアイグループ (2160)
サイバーステップ (3810)
など。

日経平均もマザーズも比較的動きが少なくてほぼ放置でした。
前場でGNIとKLabを触って損したぐらい(泣)

あとちょっと余力ができてたんでユナイテッドを買い増し。
ユナイテッドは決算が出て中身はなかなかいいんですけど
前期との比較で利益が出てないように見えるので、それがどう判断されるか。

今のところ株価に期待感は出てないんで大丈夫だとは思ってるけど
市場がどう動くかはまったくわかりません!!

主力の、任天堂、アカツキも動きが弱くて今日はダメでしたー。
ユナイテッドも低調になると5月も厳しい展開になりそう、、。

さて!
夜間で日経平均先物も上がってきてることだし明日は一気に上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/