ブログ投稿の試み

ブログを書いてみようと環境は整えましたが、なかなか記事を書くのは気構えてしまって更新がおろそかになってしまう、、、。
ツイッターはそれなりに(たいした事言ってないけどw)つぶやいてるんでそれを利用してみる試みです。

先物は19120円。
現物がこれを取ってくるようなら先行スパン2のちょっと下で、ちょうど75SMAに当たる形。
これより上に行けば短中期では青天井になり買い方大勝利!となるけど、ちょっと早足すぎかなぁ。

今日の方向と今日の夜の世界状況と日経の始値あたりが直近のポジ整理のポイントになるかも。
(明日もGUするなら三空。上がり過ぎで始値で寄りで決済も有り、っていう考え)
(ただ個別で見た時は、過熱してない銘柄もあるからそこから指数に連動して下がるのか保つのか見極めが難しいところ)

日経が大幅高になるときは、個別への資金が分散するんで手持ちの銘柄は上がらずに負けるって言うパターン。
逆に、その個別に材料などあって資金が入れば指数を置いてけぼりできる。
ここらへんは予測できるようなもんじゃないんで運も重要です。

前場はいつもと一緒で、出来高が少ないとか指数にあまりにも付いていけてないものを切ったり、
短期では下がってるけど基準線とか雲の上のものは逆に買い増したりとポジ調整をしました。

主力で多く買ってるとこがあんまり上がらなかったで指数負けはしてますが流れはいい感じです。

後場は眠くて集中できないんであまり売買せずに、ゆっくり相場をチェックしながら自由に過ごしてる毎日です。

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/