中国人工島へ米駆逐艦が接近、下げ

午前ツイート。
ダウは完全に上にいるけど過熱ぎみ。
でもダウは一方方向に素直に動く事が多いんでこれからもそのまま前回高値に向かうこともありうる。

日経は中期で持ち合いの位置。
値幅もいいところだけど日柄がはっきりしない。
今週は今の位置で持ち合いになるか雲の下あたりまで戻すかも。
早めに19500円とか行けば軽く20000円もありかな。

前場終わり。

持ち合いで落ちました。-126円。
雲の下あたりで前回ちょこっと窓もあいてるし、18550円あたりが想定されるかな。

もちろん手持ちはほとんど買いなんで下落ですー。

初めて1日売り(ハイパー空売り)やってみました!(AppBank)
いつかは落ちるだろうなぁとは思ってましたがついにって感じ。
ザラ場特売り、怖い、、、。

高騰銘柄はファンダからの位置の確認とか材料の大きさとか裏付けが重要です。
それでも下がるやつは下がるので。

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/