ロシア、トルコの衝突

ロシア方面でいろいろあったようだけど、ダウは結局ヨコ、日経もほぼヨコで異常なし。

トルコ軍の指揮命令系がちゃんとしてるかどうかを知らないけど、今のところ何ごとも無さそうだからたぶんトルコの軍の指揮系が崩れた前線の勇み足とかじゃないかなぁと想像。

ダウの持ち直しの強さを感じるんで今日の夜もそのまま上がり続けるとイメージ。
その通りならまた前回高値を上抜く動きになっていくんで現状維持で。

日経の短期では下に余力があるから、今日は低く始まるはずだけど様子見。
インバースを切ればポジ余力は少しあるけど無理せずで。

今日は自動運転関連を売り決済。
全体的には軟調で終わり。

中村超硬が動いたぐらい。(+12.3%)

大型が上に動いてくれないといつまでたってもPFが改善しないなぁ。早く上がって!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/