3連休明け

月曜祝日明けの火曜日です。

週末の動向から今日は日経がどっちに動き出すのか様子見の感じかな。
ダウもヨコだしよくわかりません。

今週末はCPを増やすのと、余力を全部ダブルインバースに突っ込んであるんで
多少の下落はダメージ少な目で済みます。

最近高騰して上げてきてた自動車関連で、
アイサンテクノロジーとアートスパークを打診買いポジまで縮小!
かなり貢献してくれました!
一応まだ相場が終わりと断定できないんでちょこっとだけホールドでいきます。

あと、
ネクスト(不動産、ホームズのとこね)が高騰。
多分、民泊許可のニュースの関連で上げてきたんだと思われます。
これに連動期待なのはハウスドゥ。
ここはファンドがあんまり入ってないんで厳しそうだけど期待はしたい!
業績の成長期待は本物だしねー!

前場おわり。

久しぶりに日経に大きく勝てた感じ。
インバースはそのままホールド。
トヨタ、マツダがプラスだったんで比率的には大きく寄与。

自動運転関連はだいぶ高くなってきたんで一旦休憩でだいぶ決済しましたー。
大きく上げてくれて良かったぁ。こういうのに乗れないと本当に成績が上がらない(汗

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/