アカツキ (3932)がストップ高で

(引け後)
日経平均は+0.11% マザーズは+2.11%

PFは+1.3%ほど。マザーズの反発についていけず。

プラス寄与の大きいところは、
アカツキ (3932)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

ほか
ブロッコリー (2706)
システム情報 (3677)
トリケミカル研究所 (4369)
イー・ガーディアン (6050)
アトラエ (6194)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
ビジョン (9416)

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
アエリア (3758)

マザーズの上昇に追いつけなかったのはGNIとアエリアの下落がほとんど。

GNIはいいとしてもアエリアはちょっと弱すぎなので途中ポジションを減らしました。
その代わりにすぐに売買できる任天堂に乗り換え。
材料はもちろん Switch。

売買代金が大きいところなら相場の急変があっても注文をすぐに吸収してくれるので、新興のように出来高が少なくて自分の注文で株価を変動させてしまうのを避けられます。
俗に言うマーケットインパクトってやつですね。

GNIは下がれば様子見で買い増しの予定。増担解除待ち。

アカツキは直近の下落の間に買い増しといたのでパフォーマンスに貢献してくれました!
ようやくプラス、、。
明日からどうなるかまた楽しみです。決算も楽しみ。
アメリカのアプリランキング1位を獲ったみたいでおめでとう!

さて地合いもちょっと反発の気配をみせてきたけどまだまだ安心できず。
でも明日は雰囲気変えて上昇へと弾みをつけてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/