ディー・エヌ・エー (2432)が下落して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは3連騰でようやくの20800ドル台。
転換線上。ただ中長期でヨコの動きが続いて弱めか。
来週の動きで一気に上抜けるかどうかが焦点か。

ドル円は小幅調整で110円後半。
雲、基準線位置。弱いが切り返すには調整十分か。
底打ち感はまだなく短期では様子見。

日経先物はジワジワと上昇の19600円。
転換線位置。全体には強いが上への速い動きはなさそう。
来週には基準線は上向きで調整は完了の気配。外部要因しだいか。

(引け後)
日経平均は-0.33% マザーズは+0.39%

PFは+0.1%ほど。今日はほぼ指数どおりで終了。

プラス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ロコンド (3558)
フィックスターズ (3687)
コムチュア (3844)
アズジェント (4288)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
ディー・エヌ・エー (2432)DeNA
アクセルマーク (3624)
サイバーステップ (3810)
など。

今日はウエイトが大きいところではプラス傾向だったのに
「DeNA」の下落でパフォーマンスがガタ落ち!(泣)

証券会社のレーティングが下がったようでそれの影響みたいだけど、あやしい。
先々の業績も良さそうだしチャートも良く地合いも悪くない。
上がる要素しか見えないのにこのタイミングでレーティング下げ変更ってことは、、、?
少しの間は下がるかもだけど、これは注目かな。

主力では任天堂とDACHDが頑張ってくれました!

さて、ダウ、ドル円、日経平均とも動きが小さくなってきたけど
明日は大きく上に動いて上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/