任天堂 (7974)が比較的弱くて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは大幅下落から小幅上昇の20600ドル。
切り返したものの上ヒゲ、雲上限、基準線より下で弱め。
トレンドはヨコだが来週には上がっておかないと下方向も視野。

ドル円は均衡して111円前半。
調整でいいところまで下げてトレンドは上へ。
次で上昇なら115円を目指してくるか注目。

日経先物は下ヒゲをつけ19500円台。
節目での底固めとなるかに注目。
トレンドはヨコで来週には上昇へ。19200円はまだ想定で。

(引け後)
日経平均は+0.19% マザーズは+0.03%

PFは-0.5%ほど。
前場はマザーズと同じぐらいのプラスだったものの後場からの下落で結局指数負け。はぁ。

プラス寄与は、
アズジェント (4288)
アクセルマーク (3624)
ファーストロジック (6037)
トレックス・セミコンダクター (6616)
santec (6777)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ベリサーブ (3724)
サイバーステップ (3810)
など。

大きくは任天堂、アカツキ、DeNAの下げでPFも悪かった感じ。
任天堂は日経平均と比べるともうちょっと耐えて欲しかったところです、、。
アカツキは引け後にポジティブIRが出てて来週は期待できるかなー!?

いつもどおり弱い銘柄は決済して次に期待できる銘柄に乗せ替えるポジ調整をしました。
GNIはまだ上がるには時間がかかりそうだけど一旦底打つかどうかのところまで来たんでそろそろ注目しとこうかな、と。
でもたぶんまだ買いはしません。
思惑で上がった銘柄は人気がなくなって、忘れた頃の実績で上がる事が多いのでそれまでは待ちです。

今日はダウがまだ怪しいのもあって少しポジを減らして余力を少し残した形にしてます。
(いつもはだいたい信用フルポジ ←今の自分の環境では攻め攻めで行きたいので)
今のところは他に大きく買える銘柄が思いつかないので来週はDeNAを様子見しながら買おうかな〜程度です。

さて今週も終わり!
今夜はダウも反発してくれて来週から上昇トレンドへの方向転換に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/