日経だけが弱い動き

おはようございます。
ダウは下がったものの基準線付近まで戻し。
日経も同じような動きで戻してる。
まだトレンドは上で日経のが1本で上げて来てる分、強い印象。

今週残りでどっちに動くかに注目。
ダウは米経済が悪い訳じゃないんで利上げが織りこみ気味なのを考えると上のような気がしてるけど、どうか。

原油は一旦底を打つと見てもいい動きなんで少しづつ買い増し作戦で。
もう少し時間がかかるかもしれんけど上昇に乗れれば嬉しいって感じ。

日本の高度成長期の経済成長が中国、アジア圏の人口で起こるとすれば
ちょっとぐらいの経済停滞なんてもろともせず、
爆発的に成長しても当然かなーっていうイメージ。

日経、寄りは基準線より上。
たぶん機械受注とか見るとこれ以上下げようとするのはかなりのパワーがいる。
個別と大型でうまく立ち回りたい。

ザラ場で日経は一時-200円ほどまで下落。
個別も大型も引きずられて大きく下落。12月利益はほぼ無い状態。
レバ比と日経と比べれば勝っているには勝ってるんだけど、、、ね。
上昇トレンドのギリギリまで落ちてきたんでもしこれ以上落ちそうならポジを整理。

後場からも下落したものの底を打った感じで少し反発。
ポジは弱いものから強いものへと入れ替えをしながら全体ではCPは変わらず。

ダウは強いんで今日の夜も期待して、明日は上昇を見せてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/