相変わらずのマザーズの強さ

寝坊しました!w

今日はあんまり動きがないんで次への投資で
まだ上がってなさそうな銘柄を仕込み始めました。

今、ポジ比率高いのは、
そーせい、ソニー、モルフォ、ラクーン、シーマ、
小野薬品、ダブルスタンダード、アキュセラ、三井物産。
そしてダブルインバ。

その下は
トヨタ、ハウスドゥ、CRIミドルウェア、ペプチ、アイサン。

それ以外のとこで弱くて決済した分とか
建玉制限が解放された分で買い込み。
でもマザーズとか強くてなかなか安く買えないんで難しい!
焦って買っても下落マージンが減るしね。

引け。
後場終わりがけにマイ転した日経平均。
マザーズはまた上昇のプラス0.76%。

PFは個別で上がってプラス0.99%。結構がんばった!
3月、年度末でPFはプラスに大きく改善。
成績は運用成績のほうに書いときます。

来年度からもこの調子で上がっていってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/