地合いが悪くて再下落!

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは小幅下落の21600ドル台。
基準線を下回って弱い位置へ。遅行スパンは上。
ここからの反発と底打ちを確認したい。21500ドル割れなら警戒。

ドル円は反発の109円前半。
下ヒゲを付けて反発は強く見えるがここから上がれるか注目。
基準線下向き。転換線下で弱いのでまだ安心できない。

日経先物は下ヒゲの19400円台。
雲を割って弱い位置で推移。反発できるか注目。
19200円あたりまでは想定で底打ちを見たい。

(引け後)
日経平均は-0.4% マザーズは-0.9%

PFは、-1.0%ほど。
ウエイトが大きい銘柄の下げが目立ちマイナスで指数負け。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与、
アカツキ (3932)

KLab (3656)
サイバーステップ (3810)
そーせいグループ (4565)
MRT (6034)
アトラエ (6194)
テクノスマート (6246)
日本ライフライン (7575)
など。

保有ではゲームセクターが弱く、ウエイトも大きめなアカツキなどで下げ。
今は地合いも悪く個人に人気だった銘柄の下げが目立ってるような印象ですね。

いつかは分かりませんがそのうちいつかは戻ると思ってるので今のポジションで行く予定です。
これ以上に大きく地合いが悪くならなければ、ですが、、、ね。

短期で動かせると考えてるポジションもあるので反転を確認したら買うつもりです。
ちょこちょこと少しづつは買い増しもしてたり。

さて今日もいい地合いではなかったけど、
明日こそは戻して大きく上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/