日経は調整中なんで動きがあまりない

ダウは後半の上げが強い。たぶん踏み上げ的な上げ。
チャイナショック前の持ち合い位置を超えてくる動きで均衡が上に傾いた感じ。
中期的に青天井なんで18000(円)の位置までは軽そう。

日経先物は、19000円の攻防。
ここから上は中期で青天井。
チャイナショックでも一気に落ちたとこだから出来高も溜まってなくて軽いはず。

時間的に対等なら、明日、来週月曜日にどっちかの方向へ転換する可能性あり。
どっちかは分かんないけど、世界の状況をみると上っぽいかなー。
ネガサプライズがなければ、、。

前場終わり。

UBICが上がりました。トヨタ系の会社とパテントAIを共同開発っていうニュース。トヨタのお墨付きです。

任天堂とDeNAが、スマホゲームを延期というニュースで暴落したので買い込みました。
延期なんでそんなに下げる意味が無い。

株価下落での売り連鎖で下げ。

また適正株価に戻ってくるし、またニュースが出て上がる可能性は高い。
ってイメージで。

リバってくれるといいなー。

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/