2空上昇後の調整

おはようございます。
ダウは上昇後の調整。強い。
18000ドルの壁を素直に抜けるかどうか。
日柄は前回の均衡点から今週で26本。
来週から転換(上でも下でも)が起きる可能性あり。

ドル円は109円前半での持ち合い。
できれば1度、111円まで上昇したいが勢いが無いか。
まだ方向感はなし。

日経先物は15000円台後半からのV字回復。
17000円を抜けるなら打診でINもあり。
一度押したところが買い場となりそうだがまだ早いかも。
5月からが本番か。

引け。
日経平均は少しのマイナス。マザーズは少しプラス。
PFはウエイトが大きい銘柄が全部低調で大きめにマイナス(-1.4%)

たまには大きなマイナスがあるけど全部が重なると凹む(笑)

小野薬品は元々持っていたものがプラスだったんで買い向かったけど
大きく下がってきてしまってマイナス圏内に突入。
中期で持つつもりだったんで仕方ないんだけどチャートが崩れ気味なんで注目中。
出来高があるんでまだ放置でいいと思うけど5000円を大きめに
割り込んでくるようなら一度半分ぐらいを決済する予定。
こういう結果失敗トレードも良くあります。

日経平均は結果17000円の雲の上限を超えるまでの勢いはなく調整へ。
一度下がるとして雲の下限、か大きくなら16000円まで。
来週のダウ、ドル円の動向でどうなるか。

そーせい、小野薬品、アキュセラ、シーマ、モルフォ、
コロプラ、ジグソー、ソニー。
特にウエイトが大きいこのあたりの銘柄に期待して
来週から上昇トレンドでお願いします!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/