期待の決算が出る前の相場

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウはレンジの下のほうで調整。若干弱めか。
一旦17500ドルを目指す動きもあるので注目。
5月中は動きが低調でこのままヨコな状況もあり。

ドル円は109円近くで持ち合い。
均衡点での持ち合いでどっちに動くかはまだ不明。
全体の雰囲気は下だけどどうなるかに注目。

日経先物は16600円で基準線、転換線、雲上限の均衡点。
トレンドはヨコでどちらに動くかはまだ不明。
どっちに動いても対応できるような気持ちで。

(引け後)
日経平均はSQもあって上から始まり結局マイナス234円と大きめに下げ。
マザーズは前場は日経の影響もあり下げたけど最後はプラス0.72%の上げ。

PFは、ロックオンの決算が悪くS安の影響でダメージがあったもののなんとかプラス。
引け後はそーせいの決算も妥当な感じで出て来週の動向が楽しみなところ。
ロックオンはまだ寄ってないんで心配、、。

そーせい、ベステラ、フィックスターズ、CRIミドルウェア、
MDV、リロHLDが値上がりプラス5%以上でプラス寄与。

民泊は日経新聞にも全面解禁とニュースが出て一段落。
ネクスト、ハウスドゥ、インベスタークラウドを売買してましたが今日で売り切りました。
アパマンを触ってたらもっと成績良かったなぁとタラレバ。
それでも民泊関連はなかなかの成績が出せたはず。ありがとー!

さて、来週からは多数決算後の動きに注目で、日経平均、個別共々どんな感じになるか。
先行きの景気回復に向かって上昇トレンドになるのを期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/