あんまり触らずに見てた日(後場、ジグソー高騰)

ダウは調整。チャイナショック前まで戻っての均衡。
日経は19000円への高騰からの調整。
位置的にふわっとしたとこにいるから今週は下落の可能性が大きめに見える。
18550円あたりが落ち着いた位置。

今週はもう2日しかないからこのままちょい下〜ヨコで終わりかな。
来週後半に動くかも。短期トレンドは上。

前場おわり。

日経は+113円。なかなか強かった。
昨日の陰線の中のハラミになってるので後場はどうなるかなぁ。

手持ちのPFは、昨日とほぼ変わらずにヨコヨコ。
トヨタ自動車とかジグソーとか多く持ってるとこが軟調なんでダメでしたぁ。

【追記】
で、後場。
いつもは後場は自由に過ごしててあんまり場をみてないんですけど
今日はたまたま見てたら、ジグソーが上がってる!?

何かと思ったら、
Google Cloud Platform™におけるトップゲートの導入支援サービス『最強クラウド』 に、自動運用プラットフォーム『puzzle』を提供
の自社ニュースでした。

パッと見、あのGoogleに提供!!??ってビックリしたんだけど、中身を見たら違いました(笑)

ということでストップ高のとこで半分利確、ちょっと落ちたとこでまたその半分利確しました。
結果オーライということで、、、チャートはこれ。

20151028 3914

長ーい上髭できちゃいました。恐ろしい、、。

ただジグソー自体はまだまだ成長が見込める期待の会社なんで引けで半分買い直し。
これからも楽しみですね!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/