日経の反落を支えることなく

(朝ツイート)
ダウは反発上昇。基準線、転換線とも上に。
日柄的に動き出してもいいけど難しいところ。
来週まではこの持ち合いが続くか。

ドル円は下降して99円台へ。
下降トレンド継続で前回下値の99円での反発があるかどうか。
短期では101円までの反発はしておきたいところ。

日経先物は16600円台。転換線上。
基準線は上で来週には遅行スパンの動向が見える。
トレンドは上だけど為替の影響がどこまで出るか。

(引け後)
日経平均はマイナス259円と大きめに下落。
マザーズも大きくマイナス2.17%と下落。

PFは前場までは調子良かったのに後場から売られのマイナス1.1%ほど。

もうほんとに短期の相場が続かない。上がったと思ったらすぐに売りが出て下落。
上がらない銘柄はじわじわ下げで日経に負けでイマイチ。
デイとか値動きランキング重視で上手い人しか儲からない相場で
テーマ重視のスインガーの自分にとってはかなり不利な状況が続く。

日銀の買いに期待がある分、なかなかポジを減らせずに損切りが増える状態で苦しい展開が続く。
このままあまりにも上がらない状態が続きそうなら一旦休むかなぁ(遅い)

さて明日は週末!ちょっとは力強い買いを見せてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/