サイバーステップ (3810)がストップ高で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは反落で21400ドル台。
下がって窓が埋まったかどうか。
転換線上、トレンドは上。

ドル円は調整が続き111円半ば。
基準線は下がって転換線維持。
ヨコの動きでここから動く方向に注目。

日経先物は小反発で20100円台。
20000円台を維持しヨコの動きで転換線上。
来週からは基準線も上向きに推移で順調。

(引け後)
日経平均は-0.14% マザーズは+1.30%

PFは+1.5%ほど。
中堅ウエイトの銘柄が大きめに上がってくれていい感じでした。
昨日のマザーズ比からはまだ物足りないかも。

プラス寄与は、
サイバーステップ (3810)
ユナイテッド (2497)
アカツキ (3932)
そーせいグループ (4565)

ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

ジーエヌアイグループ (2160)
など。

サイバーステップがストップ高で上昇に貢献。
ウエイトが大きいユナイテッド、アカツキも調子良かったです。

サイバーステップは昨日減らしたのがもったいなかった!
チャート見てもここからすぐの上昇は強すぎて想像以上でした。
でもまぁ強欲にならず一部決済は良かったと思って残りは追っていきます。
トレバは今現在も好調の様子でここからまた対応国が増えて市場が広がれば、、!?

今日のポジ調整は、
アカツキ、アエリアを一部決済。これは利益を高望みしすぎずの短期分決済。
HMT、DACHDを一部決済。これは買い余力がなくて苦渋のポジ削減です。

その分ではトーセ、GNIを少し買い増し。モブキャストなどを新規買い。

いろいろポジを減らしたのもあって主力一番手はユナイテッドになってますが順調に育ってきてくれてて嬉しいです。
一番の期待はメルカリの上場で、なおかつ本業もしっかりしてるし財務も問題なさそうです。
投資先の期待分だけ株価が高くなってるものの期待に応えてくれた時は今以上に育ってくれると思ってます。

さて、今週も早くて明日で終わり。
ダウはのんびりだけどしっかり上昇してきてるので、
日経平均もしっかり上昇していくことに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/