下がらない強い地合い

ダウは持ち合いを抜いて18900ドルへ。20000ドル視野か。
上は軽く過熱感が出るまでは続く展開となるか。
レンジの形成が起こるかどうかに注目。

ドル円は地震の影響で少し停滞。110円半ば。
継続して上昇中でどこまで行くかに注目。
一本で上げて来てるので調整も大きめになるかもで注意。

日経先物もダウ、ドル円に合わせて上昇中。
日柄的にそろそろ調整に入ってもいいかもだが強さ継続。
上は軽く18500円までは一気か?調整なら大きくなる可能性も。

(引け後)
PFはプラス1.15%。
マーキュリア、フィックスターズがプラス寄与。

任天堂を買い増ししてみたけど、ここでまた一発ニュースが出て
上抜けると面白いんだけどなー。
地合いはいいから上行く期待買い。

日経平均も上がってきてPFも年初で日経平均に追いつくまであと少し!

このまま今年もプラスに持っていきたい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/