最後の下げが大きく影響して

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは大きめに下げて26000ドル台。
一気に転換線下へ。トレンドは上。
ここで耐えられるか注目。26000割れも想定で。

ドル円はヨコの108円後半。
109円付近の保ち合い継続。
トレンドは下。二番底を見たい。

日経先物は下で23100円台。
基準線割れ。トレンドはヨコで長期戦へ。
22800円の上限維持に注目。割れば下転換も。

(引け後)
日経平均は-0.83% マザーズは-0.42%

PFは、-0.6%ほど。
これと言って大きく下げた銘柄はないものの全体でマイナス。

プラス寄与は、大きなものは無し。

マイナス寄与は、
サイバーステップ (3810)
など。

今日は地合いも最後に崩れて結局良くなかったですね。
サイバーステップもじわじわと下げて窓埋めあたりまで反落しました。
連騰してくれる銘柄にまったく乗れてません。我慢の時です。

1月はスタートは良かったものの主力ユナイテッドの乱高下でダメージを喰らい、途中もいい銘柄に出会えずで指数負けでした。

地合いは日経平均は上げからヨコの難しい相場で、最後は結局下げてほぼ戻った状態。
マザーズも最後は下げ戻りだったものの、スタートの上げが効いて大きめなプラス。
新興ポジの取り方によっては大きく増やせる月だったと思います。

1月のパフォーマンスはあまりいいとは言えないものの結果的には無理なポジションも少なく、損切りは早めでヘッジもそれなりに掛けれて自分としてはまぁまぁの月でした。

欲と恐怖が邪魔をして投資・トレードに影響が出ていないか反省してまた来月に望みたいですね!

さて今月はあまりいい成績とは言えなかったけど
来月は地合いも回復してまた大きく上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/