日経平均の暴落は無かったことに

(朝ツイート)
おはようございます。
ダウは続伸で大幅高。一気に18500ドルを突破。
ここで節目があるものの中期では上でどこまで行くか。
雲上限も突破して上は軽いが反落も想定で。

ドル円は102円割れからの106円を目指す超長下ヒゲ。
この位置を維持するなら中長期的に上昇トレンド維持。
ボラが高い市場だと実証されたのでポジ注意で。

日経先物はドル円と同じ動きで16000円に迫る位置から17200円台へ。
基準線は上向き維持からヨコを継続へ。雲は上向き。
17500円を超える動きになってくるかに注目。

(引け後)
日経平均はプラス1092円と大幅に反発でV字回復。
マザーズも大きく戻しでプラス5.26%。

PFはプラス3%ほど。
ポジも落として指数にも追いつけずで大敗。
今年は攻め攻めのつもりだっけど相場に合わず、、。

今後はかなりの中長期スタンスに変えるんで
変動率も少なくなってブログ更新も少なくなるかも。
気が向いたら更新します!
(と言ってもほどほどに書くつもりですが)

今のところはユナイテッド、フィックスターズがウエイト大きいんで
これがどう動いてくれるかがこの直近の運命の分かれ目です。
フィックスターズの決算は良かったけど、さて織り込みがどの程度か。

またアベノミクスとかなんとかショックが来たら勝負に出るかも!?
とりあえずトランポミクス(笑)に期待です!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/