ユナイテッド (2497)がストップ安して

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは高値の23500ドル台。
短期も上昇でトレンド継続。
ここからの伸びに注目。

ドル円は小幅に戻して114円前半。
113円からの反発後は強め。
トレンドはヨコでこの調整からどう動くか。

日経先物は上昇の22600円。
一本での上げが続いて踏み上げ。
短中期上昇トレンド継続で大きめの調整待ち。

(引け後)
日経平均は+0.04% マザーズは-1.14%

PFは、-2.3%ほど。
主力がストップ安で大幅マイナス。もちろん指数負け。

プラス寄与は、
KLab (3656)
トーセ (4728)

アズジェント (4288)
など。

マイナス寄与は、
ユナイテッド (2497)

アートスパークホールディングス (3663)
マークラインズ (3901)
オロ (3983)
そーせいグループ (4565)
アドベンチャー (6030)
santec (6777)
など。

今日は主力、ユナイテッドがストップ安でした。
メルカリの上場が延期になるであろうという観測からで、過熱感を冷ます展開に。
ただそもそも上場するのが確定では無かったし、上場に関係なくユナイテッドの将来の資産増はほぼ間違いないです。
今日は短期分で少し買い直しましたが明日からの様子で短期買い増しのつもりでいます。

トーセは高めで始まったけど結局は普通ぐらいの上昇で終わりました。
アプリは成功の兆しがあり順調です。中期では期待大です。
ただ短期分としては少しポジを少なくしました。

santecは決算からの下落で全決済。結局あまり利益が出ず。
その他弱いものから期待できる銘柄にポジ移動。
自動車関連は決済。KLabは買い増ししてます。

さて今日は上げ下げで結局マイナスになったけど
明日は新興も戻してまた上昇へ向かって上がっていくのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/