指数は強いけどPFはパッとせず。

(朝ツイート)
ダウはさらに続伸で20500円台。
青天井なのでどこまで行くか見守るだけ。
一応の目処は20800ドルかな??

ドル円は反発からの上昇で強め。
基準線の位置で持ち合い、攻防開始。
ドレンド転換しないといけないんで一旦の押しは想定で。

日経先物は場中を戻して19400円台。
雲、基準線、転換線より上。日柄でレンジを抜けば上。
もう一度の押しは想定で、押し目買いは期待値高そう。

(引け後)
日経平均は+1.03%。マザーズは+0.78%。

PFはプラマイゼロ。ヨコヨコ。

HMT、DACHD、BBTなどがプラス寄与。

DeNA、オークファン、システム情報、
ソースネクスト、エクストリームなどがマイナス寄与。

プラスがあってもマイナスも大きく結局あまり動かず。
弱いところから強いところへのポジ変更。
HMTは強気で買い増し。
需給的にアスカネットが強いんで買ってみた。
(個人的にはあんまり期待はしてないけど、、)

アエリアは決算を見て明日から考える感じ。

さて明日は今日の調整を終えてガツンと上がってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/