サイバーステップ (3810)を早売りしてしまって

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウはかなり戻して20800ドル台。
雲入りからの反発で基準線上まで。
トレンドはヨコでも窓埋め完了で上を目指したい。

ドル円は下ヒゲからの小幅調整で111円前半。
雲入りで基準線はヨコ。短期では少し弱め。
今週から基準線が上に向くがそれに追従できるか注目。

日経先物は下ヒゲからの反発で19600円台。
基準線をヨコで維持しながら転換線での折り返しか。
来週には基準線が大きく上に向いて上昇トレンドへ。

(引け後)
日経平均は+0.45% マザーズは+1.54%

PFは+0.55%ほど。
日経平均よりは上だったもののマザーズにはかなりの差をつけられマイナス。
イメージ的には日経平均とマザーズの仲値のパフォーマンスで推移したいところ。

プラス寄与は、
サイバーステップ (3810)
ベリサーブ (3724)
サイバーエージェント (4751)
アトラエ (6194)
PALTEK (7587)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

マイナス寄与は、
アズジェント (4288)
など。

今日は大きめの動きが少ない日でした。
サイバーステップは途中で一旦ほぼ決済しました。早売りで失敗です(笑)
上がってる材料(主にトレバかな?)が自分の中での確証が少なくて持つ握力が弱かったです。
また下がった時の状況で追いかけていきます!

ウエイト的には、DeNA、サイバーエージェントが増えた感じ。
この先のイメージとして日経平均が上がって新興は大人しめになると睨んでポジ調整を入れてます。
反対の目線として日経平均が下がるとして新興はそれ以上の早めの下落の想定。
ポジを動かしにくい小型は少なめで、すぐ動ける大型を多めにしてます。(一部主力は除く)
どーなるかなー。

さて今日は新興も調子良くていい相場だったけど
明日もこの感じで上昇トレンドに向けて上がっていってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/