ジーエヌアイグループ (2160)GNIの大幅上昇のおかげで

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは調整からの上げで20700ドル台へ。
転換線上で短期強め。遅行スパンも弱くはない推移。
週末で基準線まで上げてこれるかどうか注目。

ドル円は上昇後の調整で111円後半。
転換線上での攻防。まだトレンドは弱く一気上げは苦しいか。
短期どこまで上げて、次の底打ち確認ができるか?

日経先物は反落分を戻して19100円台。
雲位置での攻防でまだ方向感はなし。
トレンドが弱めになるので無理にでも19500円は目指してほしいところだが。

(引け後)
日経平均は-0.81% マザーズは+0.59%

PFは+1.1%ほど。

プラス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
が大きい。

アトラエ (6194)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
などもプラス。

マイナス寄与は、
トリケミカル研究所 (4369)
など。

その他は3%以上の変動はなしでプラスマイナスいろいろ。

今日もほとんどポジションは触らず。
超短期で澤藤電機、ブロッコリーを少し買い。たぶんすぐ売ります。

3月も終わりでヨコヨコの難しい相場だったけどなんとかプラスで終われました。
つい先週ぐらいはマイナスだったんで月末で取り返せて一応ひと安心です。

信用レバが効いてて気を抜くとすぐにマイナスになっちゃうんですけどね(汗)

今月はGNIの上昇に乗れたのが大きくプラスでした!誤発注がもったいなかったー。

反面、ユナイテッド、買い始めてたアエリアが振るわず。
HMT、アカツキ、アスカネットもうまく波に乗れずたぶんマイナスなんじゃないかな、、。
DACHD、ソニーがそれなりに頑張ってくれましたー。

さて明日から4月!
新年度も始まって心機一転、また上昇トレンドへ向けて上がって行ってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/