ジーエヌアイグループ (2160)GNIが続伸で

(引け後)
日経平均は+0.39% マザーズは-0.71%

PFは+1.4%ほど。個別で上がって指数より上だった。

プラス寄与はウエイトが大きいところで
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
アエリア (3758)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT

あと、
Hamee (3134)
クラウドワークス (3900)
クイック (4318)
任天堂 (7974)
などもプラス。

マイナス寄与は、
アスカネット (2438)
アクセルマーク (3624)
モバイルファクトリー (3912)
アトラエ (6194)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

アスカネットは弱めでポジが大きめな分を損切り。
また上げそうなら買うけど今は余力がないかも。

アカツキ、クラウドワークス、ARMを買い増しで追う形で。

GNI、アエリアが順調に上がってくれてていい感じ。
HMTは一旦の上げだけど本格上昇には時間がかかるとみてそのまま。板も薄いし。
ユナイテッドがちょっと苦しいけどこの地合いでこれなら十分かなーってイメージで。

強い銘柄たちがちゃんと上がってきてくれて幸先がいい4月スタート!
明日からも個別で上がって上昇に弾みをつけてほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/