ジーエヌアイグループ (2160)GNIの上昇で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは連続陰線からの反発で20900ドル台。
転換線上で勢いは続いている様子。
基準線はまだまだじわじわ上がっている範囲。

ドル円は米債の影響で113円半ばへ下降。
基準線位置。雲もあって少し弱いか。
これ以上の下降は持ち合いがまた長続きする兆候。

日経先物はドル円の影響で下落の19300円。
ダウの上がりに付いていけなくて基準線位置まで後退。
変形フラッグでどこまで絞り込みができるか注目。

(引け後)
日経平均は+0.07%。マザーズは+1.55%

PFは+2.1%ほど。昨日の下げをほぼ取り返す上昇。

ウエイトが大きいGNI、アカツキがプラス寄与。
ほか システム情報、アドソル日進、トリケミカル、ACCESS、
デザインワン、メタップス、ARM、エヌジェイHDなどがプラス。

マイナスはソフトブレーン、Jトラストなど。

GNIは例の材料でまだまだ勢いは続きそうな感じ。

例の→ジーエヌアイグループ (2160)GNIの上昇

順調に行けば中国での売り上げは何倍にもなるはずで
ニュースが知れ渡れば中国マネーも含めてかなりの資金が入るかな!?

アエリアは前場でストップ高が剥がれて戻さないのを見て半分決済。
そこから下がらないのを見て半分買い戻したものの最後は下げ。
そうそううまくはいかないね(笑)しょうがない。
まだ思惑は消えてないし実績も期待できるからスイングしてきます。

さて明日も大きく上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/