アエリア (3758)が大きく上昇して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅反落で20900ドル台。
昨日の上げを半分消して転換線位置へ。
基準線は上だが調整も絞られてきたので20500ドルあたりまで想定で。

ドル円は大きめの下落後で113円半ば。
雲の下、基準線の下で弱め。ここから反発できるかどうか。
長期での要因がないと少し苦しい展開か。

日経先物は調整が続いて19300円。
弱くはないがその他の要因で崩れることも想定で。
目先19000割れも考えながらのポジ、戦略を立てて。

(引け後)
日経平均は-0.35%。マザーズは-1.64%。

PFは-1.3%ほど。大きくダメージを受けて、2日前よりはギリギリプラス。

ウエイトが大きいGNIが大きめにマイナス寄与。ただ、下がったとこで買い増し。
ほかモバイルファクトリー、そーせい、HMT、セラクなどがマイナス。
HMTはチャートが悪くポジも大きめだったので一部損切り。またのニュース待ち。

プラスはアエリア。昨日触って減った分を買い直し。
ほかに大きめに上げたのはビジョンだけ(泣)

アエリアは先々の売り上げが伸びることは確実に見えてきてて
まだまだ伸びる可能性はある。
個人で一番わかりやすいのはiTunesのAPPのセールスランキングだけど
この週末は一度落ちたとして来週からの展開が楽しみなところ。
ただ株価がどこまで伸びるかはわかりません!(笑) 相場ってそういうもの。

さて来週、火曜日からは反発上昇でまた上を目指すのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/