アエリア (3758)が反落と任天堂の逆行で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは強気の2GUで20900ドル台へ。
一気に風向きが変わって基準線の上、雲の上。
21000ドルを一旦超えてくるはずでトレンドは上転換。

ドル円は上昇後の調整で110円前半。
二番底の確認なく上なのか基準線上位置の維持に注目。
108円の鍋底からのカップウィズハンドルの形も有り。強い。

日経先物は連騰で19100円台へ。
雲下限、基準線上に短期で上げて遅行スパンが実線を抜けるかに注目。
ダウには追いつけず、ドル円の動向次第か?

(引け後)
日経平均は+1.10% マザーズは+1.67%

PFは、+0.6%ほど。 指数に置いてけぼり、、。

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
ほか多数。
保有銘柄は直近で上下してたやつでほぼ変化なし。
Klabを買ったぐらい。あとチャートでいい感じのを買い増し。

マイナス寄与が、
ジーエヌアイグループ (2160)
アエリア (3758)
など。

GNIはほぼ持ってないんでいいとしても
アエリアはほどほどに決済したとはいえ大きめにマイナスだと響く。

あとはこの地合いで任天堂がマイナスなので痛い、、。早く上抜けてー!

引け後に、
DACHDの営業利益の上方修正、配当開始と特損のIR発表。
これどっちに行くんだろう?(笑) たぶん下かなぁ。

あと、アカツキの新アプリの配信時期発表があり。アプリ自体は既出。
計画が止まってなかったのが確認できたのがポジティブかな?
アカツキは今の実績とこれからの期待を考えるとホールド&トレードの予定です。

さて明日もこのいい地合いが続いて上昇トレンドに向かうのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/