アカツキ (3932)がじわじわ上昇して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小幅調整中で21000ドル台。
短期では均衡してて転換線位置。基準線上。
勢力的には買いが上回ってるんで何ごともなければ上。

ドル円はジワジワと強く112円半ば。
結局は雲上限、基準線上昇、転換線も上で強い。
要因がそろうなら調整があっても上。

日経先物は大きめに上がって19700円台。
前回の長いレンジを抜ける位置で強い。
ただ18200円までの下落の影響がこの先の調整に出るはずで注意かも。

(引け後)
日経平均は+2.31% マザーズは+1.76%

PFは+1.9%ほど。 指数負けでこれでもいまいち。
増えてても指数に勝てないと、個人でのアクティブ運用じゃなくて
投資信託で日経平均指数でも買ってインデックス運用しとけ!
ってことになっちゃうので頑張りたい!!

プラス寄与で大きいのは、
アカツキ (3932)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
KLab (3656)
ジーエヌアイグループ (2160)GNI

ほか、
スタートトゥデイ (3092)
サイバーステップ (3810)
ソニー (6758)
ネットワンシステムズ (7518)
浜松ホトニクス (6965)
アドソル日進 (3837)
データセクション (3905)
アズジェント (4288)
ファーストロジック (6037)
イー・ガーディアン (6050)
santec (6777)
など。

マイナス寄与は、
アエリア (3758)
など。

今日はプラス銘柄は多く特に触らず。
一気に下がってしまったアエリアを決済。

その分でサイバーエージェントを買いました。
単純にAbemaTVが話題になったこと、チャートがいい感じなこと、での買いです。
割と短期狙いですね。どうなるかなー。

あとは下がってたGNIを買い増したので反発してほしいとこです。
アカツキが順調なので嬉しい!

株式投資とちょっと離れますが、
リップル(Ripple)という仮想(暗号)通貨の値段が上がって
ここ最近で5倍以上になってます。
ビットコインが上昇しててリップルはあまり話題にはなってませんでしたが
ようやく動き出したかな?って感じです
(3年ぐらい持ってます)

先々は為替取引に使われて銀行間取引などにも影響する可能性もあり
将来的には株式投資の業績相場を作っていくテーマにもなるかもなので
少しだけ頭の片隅に置いておくといいかもしれません。

さて連休明けで地合いも一気に良くなってきたんで
明日からもこの調子でガンガン上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/