ジーエヌアイグループ (2160)GNIの下げがキツく

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下落して20400ドル台へ。
雲下限、レンジ下限で弱い位置。
トレンドの変化が起きてきていてここで反発ないと苦しい。

ドル円は109円前半での調整。
底打ちがまだ見えないので値動きに注目。
トレンドは下で上がっても一気には要因が必要。

日経先物は続落の18300円台へ。
トレンドは下で上げ要素は今のところない。
下値は見えずだがここでの持ち合いで収めたいところ。

(引け後)
日経平均は-0.49% マザーズは-2.14%

PFは-1.8%ほど。マザーズ、個別下げで厳しい。

マイナス寄与で大きいのは、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

ほか
Hamee (3134)
クラウドワークス (3900)
そーせいグループ (4565)
ファーストロジック (6037)
デザインワン・ジャパン (6048)
イー・ガーディアン (6050)
ビジョン (9416)
など。

プラス寄与は、
メタップス (6172)
ぐらい。

今日は大きめに持ってる銘柄が結構な下げで
パフォーマンスがかなり悪くなってます。
下がるたびにポジションを落としてきてるのもありますが
それでもかなりの戻りで利益が減っちゃいました。

リスクオフの流れでほとんどの銘柄が売られて上昇銘柄はごく一部。
本当はそれに乗りたいんだけどデイトレーダーには向いてないので
触ったら触っただけ損しますねー。

指数も下がってるとは言え、年初の利益も少なくなってきてるので
北朝鮮問題の動向が収まるまで上手く凌ぎたいものです。

さて、来週はリスクオンの流れができて反転上昇するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/