アカツキ (3932)が大波乱してたようで

(引け後)
日経平均は+0.36% マザーズは+1.40%

PFは+1.5%ほど。
マザーズぐらいには上がったものの昨日のダメージから復帰できない、、。

今日は途中でほとんど場が見れなくて昼前に一度見たらまた下落相場!?
ってなってて、大型銘柄のポジを少し減らして身軽にしときました。
触ったのはそれだけ。

よくよく見たら前場終わりにはヒドイことになってたんですねー。
アカツキの下への張り付きとか見てたら冷や汗ものだったかも。

今日のプラス寄与の大きいのは、
ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ユナイテッド (2497)
アエリア (3758)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD

ほか、
ビューティガレージ (3180)
アクセルマーク (3624)
システム情報 (3677)
エクストリーム (6033)
アビスト (6087)
エラン (6099)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

マイナス寄与は、
ブロッコリー (2706)
など。

今日プラスだったとは言っても損益的にはまだマイナスばっかり。
これから反発上昇してくれるといいけどなぁ。

トレンド的に下方向への動きも出てきたけど特に下がる理由もないんで
ポジションさえ軽くしておけば売りも買いもせずで様子見です。

少しの間は思惑が交錯して上下動が激しいかもだけど
結局のところ実績がしっかり見えてくる企業はまた買いたい!って
思う人が現れるので基本的には持って待ってれば良いのです。
(手放さないといけない条件もあるけど、、、)

波乱の一週間が終わり!
また来週からは大きく反発して上昇トレンドを描いていってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/