ミズホメディー (4595)などの決算売りで

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは下がって22000ドル台。
短期調整で転換線上。まだトレンドは続く。
どこまで下がって固まるかに注目。

ドル円は下落で110円付近。
109円半ばからの戻しでここからどうなるか。
109円あたりまでの下げは想定で。

日経先物は少し戻して19700円台。
雲の中、トレンドは下へ向くか。
長い持ち合いを下に抜けてすぐ戻さないなら19500円も視野。

(引け後)
日経平均は-0.05% マザーズは-1.08%

PFは、-1.1%ほど。
全体に弱くマザーズ以下の成績で、指数に大きく負け。

プラス寄与は、

アイロムグループ (2372)
キャリアデザインセンター (2410)
など。

マイナス寄与は、
ミズホメディー (4595)

ロコンド (3558)
システム情報 (3677)
ネクストジェン (3842)
サイバーコム (3852)
オハラ (5218)
アトラエ (6194)
テクノスマート (6246)
ルック (8029)
など。

決算が良くても売られ、決算が悪ければもちろん売られでかなりマイナス。
ほぼどんなキッカケでも売られる地合いなのでポジションを落として防御するのが一番ですね。
いろいろ減らしてたにもかかわらず、決算銘柄の選択を外しすぎで減りました。

あとはポジを減らす銘柄、増やす銘柄の選定もかなり間違えました。
相当に悪手の8月です、、。
でもまぁ過去は過去。先を見てじっくり仕込んで行きますよー!!

さて今週はこれで終わり!
今月はここまでで相当なマイナスになってますが、
来週からはなんとか戻してまた上昇トレンドに向かってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/