アカツキ (3932)が力強く上昇して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは小下落で20900ドル台。
基準線上、雲上で位置的には強い。
来週には短期上昇トレンド固めか。

ドル円は小反落で111円前半。
108円からの上昇をして維持。
短期は上昇に転じるが111円の壁はまだある。

日経先物はダウ為替連動で19200円台。
雲位置を維持。基準線は下でも転換線は上向きに。
直近でトレンドは上なのでここからの動きに注目。

(引け後)
日経平均は+0.59% マザーズは+0.35%

PFは+1.3%ほど。個別で好調な銘柄が多めだった。

プラス寄与で大きいのは、
アカツキ (3932)

ほか、
スタートトゥデイ (3092)
Hamee (3134)
システム情報 (3677)
サイバーステップ (3810)
モバイルファクトリー (3912)
アズジェント (4288)
ソニー (6758)
ローム (6963)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

マイナス寄与は、
グリー (3632)
クイック (4318)
デザインワン・ジャパン (6048)
など。

ウエイトが一番大きいのは任天堂だけどGWで今週はあまり期待できず。

一番動いたのはアカツキでいい感じに伸びてます。
上昇トレンド、高値上抜け。出来高も増えながら上昇してます。
ここの期待は決算でどのぐらい想定以上の利益が出てくるか?ですね。
それまでは堅調な動きになってくれると思ってます。

同じゲームセクターのアエリアは寄りで半分ぐらい決済。
前日に他社の子会社化のIRがあって今日は上からスタート。
ただ過熱感もあって決算前には減らしたいと思ってたので
ちょうどいいタイミングでした。
(でもまだそれなりに持ってる)

今のところ次のテーマとか資金を投入できる銘柄が
思い浮かばなくてどうしようか迷ってます。
有望株にある程度リスク取って資金入れないと大きくは増えないし
あまり大きく買いすぎるとドローダウン増えるしで難しいですねー。

さて今週は連休もあって明日までだけど
来週からの上昇に向けて底堅い展開に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/