KLab (3656)が上がってくれたぐらいで

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは連日の小下落で20900ドル台。
一気上昇からの調整が続いて弱さはあまりない。
雲上、基準線上、転換線上。短期は今週末から上昇。

ドル円はじわじわ上昇の111円後半。
ここまで108円の底打ちとなりトレンド転換の気配。
雲下限にかかり長期での方向性も見える位置。要因注目。

日経先物は為替連動で19300円台。
基準線が上向きになりつつ雲上へ。
上昇の条件は整っていて他要因が悪くなければ上。

(引け後)
日経平均は+0.70% マザーズは+0.72%

PFは+0.25%ほど。ウエイトが大きいところはあまり動かず。

プラス寄与は、
KLab (3656)
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)
など。

マイナス寄与は、
アクセルマーク (3624)
など。

細かいところで少しポジションを触ったぐらいでほとんどそのまま。

アクセルマークだけは決算を受けて下がってたんでちょっと買い。
買った理由は、、、まだ内緒!(下がるかもだし)
長期分はイオンを買い。国内は収束でもアジア進出なら先々心配ないでしょう。

KLabは先週からちょこちょこ買ってたんですが、買い戻しなのか買い勢力が強くて上昇。
一気に基準線を交差して雲の中まで入り込んできました。
急に上がりすぎて着実な強さって訳ではないけど短期的に買いが強くなったみたいですねー。
連休明けで何かいいニュースが出るといいなぁ。

ユナイテッドを主力で持ってるんですが
最近メルカリが話題になっていてどう捉えていいのか(笑)
話題というのは、個人が出品してる商品が法律に触れるかどうかのグレーゾーンで対応に追われているっていうネガティブニュースなのですが、話題になることは悪くないのでポジティブなのかなぁと。
一応チャートでは底打ちからの力強い上昇に見えるので悪くはないです。
まだ本格的な上昇とは言えないけど休み明けからの動きが楽しみな銘柄です。

連休に入るので、今の主力銘柄のまとめ(ウエイト順)
任天堂 (7974)
アカツキ (3932)
ユナイテッド (2497)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
D.A.コンソーシアムホールディングス (6534)DACHD
KLab (3656)
アエリア (3758)
ソニー (6758)
スタートトゥデイ (3092)
浜松ホトニクス (6965)
そーせいグループ (4565)

なんとなくゲーム、アプリ、バイオの比重が高いなぁ。
HMT、たすけてー!(笑) <大損中

さて、これで連休に入るけど明けからは大幅上昇に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/