アカツキ (3932)が大きく下落して

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは下落も下ヒゲで20900ドル台。
弱いようでも買いも入りまだ持ち合いは続く。
基準線はヨコ。方向感はなくて見るだけ。

ドル円は上昇後の一服で113円後半。
短期持ち合いレンジになるかで注目。
下はまず112円までは想定。早めに動けば115円。

日経先物は上昇後の持ち合いで19900円。
基準線はヨコ。一気に上げてきて調整を見たいが。
下は19400円までは想定で。上はダウ為替しだい。

(引け後)
日経平均は-0.39% マザーズは-0.82%

PFは-2.2%ほど。決算後の売りで大きく下落、、。

プラス寄与は、
KLab (3656)
ロコンド (3558)
アズジェント (4288)
など。

マイナス寄与は、
アカツキ (3932)
アエリア (3758)
モバイルファクトリー (3912)
ソフトブレーン (4779)
アビスト (6087)
santec (6777)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

今日はアカツキが大きく下げてPFも大きく指数負け。
ここまでの下げは想定以上で、少し下げたところで買い増ししたので余計に下落を食らってます。
この早めに買ってしまう相場感を治したい! orz

とは言えアカツキは今回の決算、アプリランキング、これからの新アプリ等を考えても売る理由はないのでこのままホールドだし、なんならもっと下がるようなら買い増しも考えて追っていきます。

あと触ったのは、
カドカワは全部決済。今期予想、もうちょっと頑張ろうよ、、。

アエリアは打診買いポジまで縮小。DeNA買い。サイバーエージェント買い。
任天堂買い、DACHD買い。ソニー、浜松ホトをポジ縮小。などなど。

いよいよ次に買いたい銘柄がなくなってきたなぁ。
こういう時は無理に買わずに大人しくしとこうかなと思います。
(って主力増やしたりしちゃうんだけど(笑))

さて、今週は日経平均20000円に結局行かなかったけど、
来週は20000円越えで上昇トレンドに向かっていってほしい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/