アズジェント (4288)がストップ高してくれたけど

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは少し戻して20900ドル台。
まだ小幅調整レンジが続いて方向感はなし。
基準線はヨコ。要因なければ5月はこのまま?

ドル円は調整で113円半ば。
来週には基準線も上向きにだが短期底を見たい。
転換線上で維持できれば115円を超える想定もありか?

日経先物は上昇後に維持で19900円台。
転換線上での持ち合いが続いて強め。
今の位置なら基準線が上昇するのは6月。

(引け後)
日経平均は+0.25% マザーズは+0.63%

PFは、ほぼプラマイゼロ。
全体には上がってても主力がちょっと弱かった。

プラス寄与は、
KLab (3656)
アズジェント (4288)
マークラインズ (3901)
データセクション (3905)
トリケミカル研究所 (4369)
そーせいグループ (4565)
ジャストシステム (4686)
ファーストロジック (6037)
エラン (6099)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
ビジョン (9416)
など。

マイナス寄与は、
ジーエヌアイグループ (2160)
ロコンド (3558)
サイバーステップ (3810)
ショーケース・ティービー (3909)
アトラエ (6194)
グレイステクノロジー (6541)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

昨日、大きめに上がってたのが下がったり、決算を受けての高騰だったりと個別で振れ幅が大きかったものの結局プラマイゼロ。
アズジェントはストップ高になったんですけど持ち株が少なめであまり恩恵なし。もっと買っとけばー!
一旦1枚だけ残して全部決済しときました(たぶん売ると上がるんだなぁ(笑))

長期分で配当狙いで持ってる黒田電気が決算を受けて大きく下落。
今期予想を見るとかなりきびしそうで、とりあえずポジを半分に減らしました。
高配当でも業績が悪くなれば株価はもちろん下がるので、今が損だろうがリバで上がる期待があろうが一旦ポジを減らすのがいいと思います。

前場では任天堂、アカツキのトップ2が好調だったんですが終わってみたらいまいち、、。
マザーズの上がりを見るとアカツキにはもうちょっと耐えて欲しかったところです。
でも任天堂は高値を目指して健闘中!この調子で上がっていって欲しいですね!

さて、明日は出かけるのでほぼ場が見れないけど
上に大きく動いて引け後、日経平均20000円越えを見たい!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/