個人の人気銘柄が売り崩れ

(朝ツイート)
おはようございます!
今日も10億目指してがんばっていきましょう〜(^-^)/

ダウは下から反発の21800ドル台。
基準線、転換線位置。トレンドはヨコで継続。
戻しを確認できて位置は中値でも強いか。来週の動きに注目。

ドル円は大きく下ヒゲ反発の109円後半。
転換線位置、短期レンジ上限まで復帰。
基準線もヨコになってレンジ上抜け待ち。

日経先物は大きく反発で19400円台。
短期レンジ上限へ推移。転換線位置。
中期では弱いが底を形成中。上げてもまだ底打ち確認はしたい。

(引け後)
日経平均は+0.74% マザーズは+0.25%

PFは、-0.4%ほど。
ゲームセクターが弱くそれに引っ張られて下げて指数負け。

プラス寄与は、

そーせいグループ (4565)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
テクマトリックス (3762)

アイロムグループ (2372)
PALTEK (7587)
プレシジョン・システム・サイエンス (7707)
など。

今日はゲームセクターの崩れが目立って他にも波及して下げ。
個人に人気がありそうで買われていた銘柄が大きめに下げた印象です。

トーセは一時ストップ安まで売られたもののほぼ戻し。
ユナイテッドと共にちょこっと買い増ししました。
中期で見たら大きく売られる理由は特にないです。

地合いが悪くなければ個別で悪いニュースがない限り放置です。
あまり動かし過ぎると短期のノイズで切ることになって損します。
材料が本物である限りは自信を持ってホールドです。
(内心は素直に早く上がって欲しいけど(笑))

さて今月も明日で終わり!
今日は地合いは悪くなかったけど個人的にはいまいち、、。
明日は個別で大きく上がってまた上昇へ向かってほしい!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/