任天堂 (7974)は強かったけど

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウはまた上がって21300ドル台へ。
いつ調整が入るかの監視のみ。

ドル円は大きく下ヒゲの109円半ば。
109円での二番底の形になるかどうか?
トレンドは下で弱いがここからの反発に注目。

日経先物はドル円の影響で19700円台。
基準線位置まで下落でここからドル円と共にどう動くか。
トレンドはヨコで強くも弱くもなく短期の動きしだい。

(引け後)
日経平均は-0.26% マザーズは+0.10%

PFは-1.8%ほど。
昨日の上げをほぼ消す形に。ゲームセクターの反動下げが多くてダメでした。

プラス寄与は、
任天堂 (7974)
サイバーステップ (3810)

ジーエヌアイグループ (2160)
Hamee (3134)
スタジオアタオ (3550)
ベリサーブ (3724)
弁護士ドットコム (6027)
日本ライフライン (7575)
など。

マイナス寄与は、
アカツキ (3932)
アエリア (3758)

トーセ (4728)
グレイステクノロジー (6541)
PALTEK (7587)
など。

任天堂、サイバーステップは強くて良かったけどアカツキ、アエリア、ユナイテッドが弱くて全体でマイナス。
中堅のDeNA、DACHDも弱くて、ポジを減らしました。トーセは買い増し。

短期は大きく上がる銘柄に乗れてなくてパフォーマンスは良くない感じです。
スイングではハミーを今日ほぼ決済してプラスなもののウエイトが小さいので貢献は少なめ。

中期では結果的に任天堂を減らしたのが失敗。こんなに早く上がるとは想定外でした。
残りはできるだけ持ったままで行きます!

さて今日も相場は軟調な感じだけど反発も強めだったんで
明日の週末はまた強い展開に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/