アカツキ (3932)の大きめの連騰で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは最高値更新の21300ドル台。
全部上でどこで調整に入るかの想定をするぐらい。

ドル円は110円での攻防が続く。
まだ転換線を越えられず上は重い感じ。
一旦、112円までは上がっておきたいところ。

日経先物は19900円台の調整が続く。
基準線上でもトレンドはヨコ。
短期で弱めで切り返しが難しい感じか?

(引け後)
日経平均は-0.08% マザーズは+0.99%

PFは+1.8%ほど。
前場ではマイナス。後場からゲームセクター中心に中堅が堅調で盛り返した感じ。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ (6090)HMT
ウェーブロックホールディングス (7940)
トーセ (4728)

ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ロコンド (3558)
など。

マイナス寄与は、
スタジオアタオ (3550)
レントラックス (6045)
グレイステクノロジー (6541)
日本ライフライン (7575)
など。

今日もアカツキが大きく上昇で連騰してくれて指数より良く終われました。
妄想ですが四季報の内容(次決算の大きな方向性)は漏れてるはずで各銘柄に動きが出てることもありえます。

アエリアの短期買い増し分は損切り。残念!
サイバーステップは狙う期間の割にポジが大きめでリスクを減らすために少しポジを縮小しました。別の銘柄も欲しかったし。
KLabは残りも全部決済。GNIは上昇途中でほぼ決済。チャート的に連騰はなかなかに苦しいかな、と。

日経平均が思ったより弱くてそれ以上に弱いDeNAのポジも縮小。
ユナイテッドの信用期日が迫ってて消化していくと信用建て余力がなくなって他が買えない状況になってきました。
でも限度なく買っても何かあると怖いのでこれは仕方ないと諦めます。結果的にはユナイテッドは買い増ししてます。

HMTは少し前からチャートがすごく良くなってたんですが今日も躍進しました。
先のことは分かりませんが、上値下値切り上げフラッグ、一目均衡表での雲抜けでいわゆる三役好転、
出来高も伴って上昇してきてます。材料が大きく、期待が膨らむのは仕方ない感じです♪

いろいろ決済して余力ができた分はほとんどトーセの買い増しへ。
今は思惑だけで買われてますが新アプリ(ドラクエ関係)の出来が楽しみです。
(値動き激しいと思われるので控えめに〜)

さて今日はなんとか盛り返してプラスだったけど
明日は素直に上げて上昇トレンドへ向けて連騰に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/