アエリア (3758)が10%以上の上昇で

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは最高値更新で21500ドル台。
下がるまでは特に問題なし。

ドル円は上昇して111円後半へ。
基準線位置まで上昇で短期も強い。
雲、112円の節目が抵抗線でどうなるか注目。

日経先物は連騰で20200円台へ。
赤三兵で上昇を示唆。遅行スパンは反発で強い。
転換線上昇、来週には基準線上昇。高値上抜けに注目。

(引け後)
日経平均は+0.81% マザーズは-0.50%

PFは+1.3%ほど。
後場からウエイトが大きめの銘柄が頑張ってくれました。

プラス寄与は、
アエリア (3758)
ユナイテッド (2497)
デクセリアルズ (4980)
ウェーブロックホールディングス (7940)

豆蔵ホールディングス (3756)
メディカル・データ・ビジョン (3902)MDV
など。

マイナス寄与は、
トーセ (4728)

ジーエヌアイグループ (2160)
レントラックス (6045)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

今日はアエリアが大きく上昇してプラスに貢献してくれました。
アプリランキングは好調で2Q決算はいい数字が出るだろうし、この展開のままいけば本決算予想の上方修正も期待できます。
(予想は出さない可能性が高いけど(アプリ市場は予想がしにくい))

あとは直近でデクセリアルズが上昇しました。
今回の四季報後で高配当のうち財務、業績が良かったので長期分で買っといたんですけど中期でも期待できるんで信用で買い増ししました。
業績見直しが入ればここからのチャートは面白いと思います(業種的にのんびり)
ウェーブロックはこのデクセリアルズよりもまだお値打ち状態です。

トーセは大きく下がったので買い増し(少し苦しいけどw)アプリ期待で問題なし。
MDVも買い増し。ユナイテッド、アカツキ、サイバーステップは一部決済してます(短期分)

さて今日もなんとかプラスになってくれたので
明日もこの調子で上昇トレンドに向けて大きく上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/