サイバーステップ (3810)は一時ストップ高

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは上げて21300ドル台。
下がるまではそのままで。出来高増。

ドル円は反発からの調整で110円後半。
基準線は下向きで弱めの中での転換線上。
方向感がないので様子見。

日経先物は戻しての19900円台。
基準線での反発。トレンドはヨコ。
弱くはないが上昇も重たい感あり。

(引け後)
日経平均は+0.62% マザーズは+2.19%

PFは+3.4%ほど。
主力銘柄の数銘柄が大きく上昇してくれてプラス。
マザーズにようやく追いつけたかなぁ?(マザーズ比は記録とってない)

プラス寄与は、
ユナイテッド (2497)
アカツキ (3932)
サイバーステップ (3810)

ジーエヌアイグループ (2160)GNI
KLab (3656)
デザインワン・ジャパン (6048)
ソニー (6758)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)ARM
など。

マイナス寄与は、大きくはなし。
トーセ (4728)が3%以内の下げで弱かったぐらい。

主力のユナイテッド、アカツキ、サイバーステップが伸びてくれました。
GNI、KLabも貢献。

アカツキ、アエリア、ユナイテッド、HMTを少し決済。KLab、GNIはほぼ決済。
サイバーステップ、トーセは買い増し。MDVを新規買い。

結果論ですが、GNIは減らしたのが完全に失敗。ここまでの連騰は想像以上です。
ただどこかでまた調整があるはずでそれを待ってまた買い直す予定。

あとはポジションが多すぎな銘柄を少し減らした感じです。
イメージとしては、材料はほぼ織り込み済みなので決算に向けての実績予想相場になるかなぁ、と。
思惑分を減らしていく感じかな。含み益も伸びてきてるので少しづつ決済していきます。
でもある銘柄は下がれば買い増しなのです!(沈むかもなので内緒w)

MDVはまだ早いかもですが今後のテーマに合わせての買い。
先週買えると良かったんですが少し高いところで。チャートも変化したかも!?

トーセは下がってしまいましたがアプリの結果が出るまでは放置の方向で。
アプリランキングが出てから様子を見て買い増しするかも?

さて、今日は今までと比べると相場と個別の動きが良すぎて逆に不安になるぐらい。
この調子でいいんだけど大きな調整が来ないかドキドキしながら明日も続伸に期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/