トーセ (4728)が大きく反発してくれて

(朝ツイート)
おはようございます!

ダウは久しぶりに反落の21400ドル台。
特に問題なく窓を埋める動きに注目。
一応来週には変化が起きるか注意。

ドル円は少し下がって111円前半。
基準線はほぼヨコ。雲の下で上が重い。
前々回のレンジ位置で短期では強くてここから。

日経先物は素直に下落の20100円台。
下がっても弱くなく下値維持。
来週には基準線も切り上がりで売り厳しいが。

(引け後)
日経平均は-0.45% マザーズは+2.32%

PFは+0.5%ほど。
前場はマザーズ並みに上がってたものの引け後は下がって指数以下に。

プラス寄与は、
トーセ (4728)
サイバーステップ (3810)
ウェーブロックホールディングス (7940)
そーせいグループ (4565)

ジーエヌアイグループ (2160)GNI
ロコンド (3558)
ボルテージ (3639)
ヘリオス テクノ ホールディング (6927)
など。

マイナス寄与は、
アエリア (3758)

KLab (3656)
など。

トーセが大きく反発、サイバーステップも上昇したもののアエリアは下がって、全体でなんとかプラス。
アカツキは一部決済。トーセ、アエリア、そーせいなどを買い増し。

GNIはもっと下がったところで買い増しをしたかったけど上がってしまったので今のポジのままで監視。
もしここからさらに上昇する気配があれば買い増し掛けます。
(と言っても買い余力がなくて他が上がってくれて決済しないと買えない、、、)

トーセはわりと高いところで買ってるのでまだ投資の結果は分かりませんが、とりあえずドラゴンクエストライバルズを早くやってみたいです。
(買いの理由のほとんどはこれ(笑))

さて、今日は日経平均が調整で下がっちゃったけど
明日はダウの反発からまた上昇トレンド維持するのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/