アカツキ (3932)がストップ高してくれて

(朝)
今日は朝からゴルフへ行ってたまに相場をチェックするだけでした。

(引け後)
日経平均は+0.02% マザーズは+1.38%

PFは+3.9%ほど。
主力、中堅の一部が大きく上昇して貢献してくれました。
ようやく指数をアウトパフォームしてきたかな。

プラス寄与は、
アカツキ (3932)
ユナイテッド (2497)
アエリア (3758)
サイバーステップ (3810)
グレイステクノロジー (6541)

ジーエヌアイグループ (2160)
Hamee (3134)
日本ライフライン (7575)
PALTEK (7587)
アドバンテッジリスクマネジメント (8769)
など。

マイナス寄与は、
スタートトゥデイ (3092)
など。

主力一番手のアカツキがストップ高でPFの押し上げをしてくれました。
実績、思惑がそろってこの先も上がって行ってくれるでしょう。

同じような傾向で、アエリア、KLab、サイバーステップも順調です。
ユナイテッドもある程度は反発で戻してくれました。

日本ライフライン、グレイステクノロジー、アズジェントも強いです。
このあたりの銘柄は業績の成長期待(硬派な感じ(笑))です。

ウェーブロックHD、PALTEK、ヘリオステクノHも順調。
このあたりの銘柄は、お値打ちな感じのやつです。上昇に時間はかかるかも。

株価の上昇期待の大きいもの、それに対するヘッジ要素のあるものに資金を集中する一方で硬めな銘柄にも分散してます。
うまく分散が機能してくれるといいなぁ(ただ地合いが悪くなると全部崩れます!)

さて、今日はほぼ相場を見れなかったけど明日からは通常運転で相場を見ます。
明日もこの調子で個別で上がるのに期待!!

 にほんブログ村 株ブログへ


↑↑
どちらか応援クリックしてくれると嬉しいです
いつもありがとうございます(^o^)/